Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top 起業の基本て何? ;>ビジネスチャンス
2007年11月07日
ビジネスチャンス・・・

よく聴く言葉ですね。

チャンスは皆に平等に巡ってくると言われています。

そのときは何がチャンスなのか、なかなか分からない。

後で振り返ってみると、あの時はチャンスだったなーと思ったりしますね。

ビジネスチャンスを発見したときは、迅速に行動できるか否か。

これが成功する為の一番の条件ではないでしょうか。


起業の肝でしょうか。




チャンスは、皆に平等にめぐってくると言われています。

逃さずつかむ為の判断力を、日ごろから鍛えておかないといけませんね。

アイディアは既に有るもの、また昔から続いているものの「組み合わせ」によって生みだされてきます。

諸先輩がたの意見に耳を傾けてみるのも、いいんじゃないでしょうか。


★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 08:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 起業の基本て何?
この記事へのコメント
初めまして。
ブログ村経由で立ち寄らせていただきました。

確かに、後から出なく、現在進行形の時にチャンスに気づくのはかなり重要でしょうね。

私も、チャンスを逃さないようにしないと!!

Posted by ギネス at 2007年11月09日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65042717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。