Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top 稼ぐノウハウ ;>アフィリエイターも広告を出すんです
2007年05月24日
こんな記事がありました。


グーグルの検索結果に、スポンサーという広告枠がありますね。


これは、企業などが自社の商品とか、サービスを知ってもらう為に、また売り上げを上げる為に広告を出稿していますね。


またグーグルアドセンスで表示される広告も同じですね。


稼いでいるアフィリエイターの中には、自ら広告を出し広告主となっている方が、かなりいるようです。



詳しくはこちら
  ↓
http://ascii.jp/elem/000/000/036/36875/



★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 11:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼ぐノウハウ
この記事へのコメント
こんばんは。
アフィリエイターも広告主になるのですね。
なるほど
Posted by 藤間IM at 2007年05月27日 00:59
はじめまして☆santa☆といいます。

あちらこちらブログを拝見していてたどりつきました。

『40代、赤ワイン好き』^^いいですね☆

わたしも後少しで40代です。ちょっと区切りだと思っています。(余談)

PPC広告ですね・・・わたしはアフィリエイターなのにどうしてもあそこをクリックしてしまいます:_;


つい、なんか一番気になるんです。
友だちは『しないよ』って言ってました。


Posted by ブログ・メルマガ・アフィリ情報みのりの木 at 2007年06月04日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

