Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top お役立ちツール ;>グーグルが新しいサービスを開始
2007年04月26日
グーグルが、また新しいサービスを開始したようです。

その名も、Google トランジット・・・

つまり路線検索です。

他でも路線案内サービスは、すでに提供していますが、グーグルの特徴は地図情報と組み合わせて、実際のルートが表示されるんです。

使い方は簡単ですよ。

まずは下記のページへアクセスしてみて下さい。

Google トランジット

http://www.google.com/transit

出発地点と到着地点を打ち込んでみてください。

このサービスは、必ずしも駅名でなくとも良いようです。

住所でも検索してくれますよ。









タグ:グーグル


★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 18:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | お役立ちツール
この記事へのコメント
souさん、こんにちは☆

グーグルはちょっとやる事が違いますね!

>明日休みですよね。
ところが仕事します。。。。^^;
貧乏暇なしです〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月27日 17:57
こんにちは。
さっそく検索してみました。
地図が連動していて、わかりやすいですね。
応援ぽちっと
Posted by 藤間IM at 2007年04月28日 17:50
souさん、こんにちは^^

れいたんです。

Googleのサービスってすごいですよね。

ちょっとやってみようかな^^

では、またきますね。

応援、ポチッ♪
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年04月30日 14:40
souさん、こんばんは☆
コメント遅くなってすみません^^;

>私も最近、回復するのが遅くなりました。
40過ぎると何でも鈍くなってきますね^^;
年は取りたくないです^^;

応援ぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年05月01日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40098563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

