Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top 日記 ;>東京ミッドタウンオープンしましたね。
2007年03月31日
東京の新名所として、3月30日に『東京ミッドタウン』が六本木にオープンしましたね。


なんと、来場者数が20時で約15万人ですって。


『ザ・リッツ・カールトン東京』のオープニングセレモニーに続いて、数ヵ所で記念セレモニーが行われたようです。


『ザ・リッツ・カールトン』は東京初進出なんだそうです。


私も、元防衛庁の前で事務所を構えていたことがあります。

もうずいぶん前ですが。


一度行って見ます。


これを機に、少しでも景気が上向けばいいですね。


★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 15:12 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
souさん、こんばんわ^^

れいたんです。

いつもコメントありがとうございます。

東京ミッドタウンが六本木にオープンしたんですか。

ホテルにショッピングにレストランもあって、楽しそうです。

カリスマパティシエの鎧塚俊彦氏のお店がOPENなんですよね^^

1回は行ってみたいけど、時間がかかる・・・><


逆アクセスランキングは、参加してくれた人の登録
に悩んでます・・・><

応援していきます♪


Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年03月31日 19:53
souさん、こんにちは☆

東京ミッドタウン、なんてのが出来たんですね^^
元防衛庁の所ですか???
最近、あの辺通らないので・・・
全く知りません〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月01日 15:27
こんにちは。

『東京ミッドタウン』もう少し落ち着いたら是非
とも行ってみたいです。

しかし、来場者数が自分の住んでる市の人口の
2倍とは驚きですよ( ;゚Д゚)

応援クリック!
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2007年04月02日 09:31
こんばんは。
オープン初日の30日18:00頃に行ってきました。
案外、スムーズに入れましたよ。
和風な空間でした。
応援クリック
Posted by 藤間IM at 2007年04月02日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

六本木の新名所!東京ミッドタウンがオープンしました!
Excerpt: 東京ミッドタウンが2000年に市ヶ谷に移転した防衛庁の跡地にオープンしました。一つの街が出来上がったわけです!六本木ヒルズとは反対に位置しますが、ちょっと六本木(ホントは赤坂だけど..)目が離せない...
Weblog: イケメン御用達!メンズスタイルナビ
Tracked: 2007-04-01 01:26
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

