Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top 稼ぐノウハウ ;>米Googleがテスト開始
2007年03月25日
Google AdSenseは、アフィリエイトするにははずせませんね。


アドセンスは特徴の一つとして、クリックされるだけで報酬が発生するPay-per-clickを採用していますね。



しかし今度は、成果報酬(pay-per-action)を導入する動きがアメリカであるようです。


表示される広告の種類はテキスト広告、イメージ広告、そして新しく加わったテキストリンク広告の3種類があるようです。


テキスト広告と、イメージ広告は今までありました。


新しく加わった、テキストリンク広告は・・・・・



こちら
 ↓
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/03/22/15149.html









★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 17:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 稼ぐノウハウ
この記事へのコメント
souさん、こんばんは☆

googleもいろいろと変えてきますね!
広告主で成り立ってる面もあるでしょうから、
ドンドン厳しくなるし、変化もしていきますね^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月25日 21:16
こんにちは。

クリック報酬が魅力のアドセンスが成果報酬型を
導入ですか・・

なんだか手軽に収入を得られなくなってしまい
そうですね。

応援クリック!
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2007年03月26日 11:36
こんばんは。
「google」は日々変化していきますね。
すごいの一言です。
応援ぽちっと
Posted by 藤間IM at 2007年03月27日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36836464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

