Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top 日記 ;>大きな地震がありました
2007年03月25日
今日、石川県 能登地方で大きな地震がありました。

震度6強です。

テレビで見ましたが、潰れてしまった木造の家がかなりありました。

日本列島は、最近地震が多いですね。


予知はなかなかできないんですかね。


死亡したかたもいるようです。恐怖です。


石川県の皆さん、お見舞い申し上げます。

詳しいニュースはこちら
    ↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/



★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
souさん、こんにちは(*^-^)

れいたんです。

コメント&応援ありがとうございます。

地震大嫌いです・・・。本当に最近地震がありますね・・・。

気をつけなくては・・・。

またお邪魔します。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年03月26日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。