Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top 日記 ;>スカイプ導入します
2007年02月06日
ネットで注文したスカイプ用コードレスホンが今日届きました。

CDが1枚付いているだけで、説明書らしきものは入っていません。

CDを入れてみたら、全部英語でした。

はたして使えるようになるか?

ちょっと試してみます。

私の取引先では、以前からスカイプは導入していました。(ほとんどが海外通話にしか使っていませんが)

私も今回導入して、その取引先とも使えるよう試みてみます。






★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 20:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
souさん。
こんばんは。 星野です。

メンテ、長かったですね。
Seesaaは、こういうとこすごくきっちりやりますね。

Skypeは、日本語版をオンライン上からDLすれば快適に使えますよ。
私も今年になってからはじめたばかりですけど。

ぜひ、有効に使いたいですね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年02月06日 20:52
souさん、こんばんは。
takaです♪

スカイプはいいですよ。
私は、一昨年くらいから、スカイプをメインで使っています。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月06日 22:04
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

seesaa長すぎですね;;

スカイプは使いたいのに、相手がいない・・orz
寂しいもんです。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月06日 23:35
souさん
こんばんは。

ノアジロウです。

まだ名前が見に付かなくて・・・。

カタカナにしました。


Posted by ノアジロウ at 2007年02月07日 20:54
こんにちは、喜々です。
更新前に失礼します。

導入したら、使いたいですよね。

そう思って、
かれこれ数ヶ月の喜々ですけどね^^;

ま、いっか(笑)

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月08日 20:32
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

>SEO対策は、なかなか難しいですね。
特に相手がロボットですからね。

そうですねぇ。
正解はないって感じで・・。

>やはり更新頻度は高くしないとですね。

それは間違いなさそうですね。
一番手間がかかりますけど。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月09日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32973013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

