Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top 日記 ;>引越しをしました
2006年08月01日
久しぶりの更新です。

引越しをしました。

引越し作業は、大変です。

まだ全部は、片付いていません。

又頑張って更新していきますので、これからも皆さん宜しくお願いします。



★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 08:42 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょこっと来ました!

引越しって大変ですよね
私も数回しましたがその度に家具を
変えたり等々でお金もいりますしねぇ

引越し貧乏とはよく言ったものです

又きます(^_^)vね!

それでは、 ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年08月01日 12:21
お久しぶりです!チョコッとエンタのリンク集から立ち寄りました!
 引越し大変でしたね。片付けが一番大変ですよね。

最近更新ができていないdaddyでした!!!

応援して帰りま〜す!
Posted by daddy at 2006年08月02日 00:00
こんばんは。
souさん。
引越しお疲れさまでした。

新しく商材買ったんですが・・・・。
どうやら、○ミだったようです。
自己責任とはいうものの・・・。
へこんでいます。

Posted by naporeon at 2006年08月02日 23:13
こんにちは。koharaです。

引越ご苦労様です。

暑いので大変そうですね。

頑張ってください

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年08月03日 15:46
こんにちは。

この暑い中、お引越しとは大変ですね・・
がんばってください!

また遊びにきますね。

応援クリック!
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2006年08月04日 15:04
こんばんわ

お疲れ様です。
また落ち着いたらよろしくお願いします。

応援
Posted by 週末起業家まうすの週末起業挑戦ブログ at 2006年08月04日 22:07
ちょこっと来ました!

引越しの方はもう落ち着きましたですか
熱いですががんばりましょう

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

Posted by nikorasu at 2006年08月06日 09:38
こんばんは。
引越って大変ですよね。
転勤族の私は、最近慣れてきましたが。
しばらく空けていないダンボールがいくつか。。。
応援ポチッと。
Posted by 藤間IM at 2006年08月07日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21750372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

