Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top 日記 ;>上海へ行ってきました
2009年01月15日
12月に上海へ家族旅行に行って来ました。

上海へは仕事では20回くらい行っていますが、観光はほとんどする時間がなかったので今回は少し観光をしました。

短い日程でしたが、今回は市場を見て回っての商材探しが最大の目的でした。

今の仕事は、一から企画して作り上げていくやり方なので、スタンスがすごく長い為、何かものを仕入れて販売をやりたいと思っています。

起業するにも、短時間ではなかなか見つかりませんねー

今回は子供連れだったので、最後に上海大サーカスを見てきました。

中国ではかなり高い入場料(日本円で約3,000円位)だと思いますが、結構満席でした。

上海雑技が元になっているというより雑技でしたね。

だけど、音楽は生演奏だし歌も生でした。

凝ってましたよ。

最後には、鉄の円の中にバイクが8台入っての演技でした。(これがメインイベントのようです)

一番前の席だったので、ほんとうに至近距離で見れて、子供はとても興奮していました。












タグ:中国 上海


★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。