Home起業の基本て何?稼ぐノウハウお役立ちツール
Top 起業の基本て何? ;>コールドリーディング
2008年07月24日
ひさびさの更新です。

仕事やプライベートでの人間関係を豊かにしたい・・・

そう思っているあなたに、最適な本があります。

今までに、この著者の出された本は5種類くらい読んでいますが、

私にとっては、とても刺激になります。

「今、目の前にいるこの人は、他の人では決して代用できない、
ただひとりのスペシャルな存在なのだ」

という驚きを、常に心の中に感じながら接すること。
  
                   (本文より抜粋)

とてもいいフレーズです。

一度読んでみたらいいですよ。

人との接し方の基本となります。

コールドリーディング~ニセ占い師に学ぶ! 信頼させる「話し方」の技術 (FOREST MINI BOOK) (FOREST MINI BOOK) (FOREST MINI BOOK)







★いつも応援有難うございます!

【人気blogランキング】

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

posted by sou at 14:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 起業の基本て何?
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しています。

明日本屋で見てみよっと。

人との接し方、大切にしたいです。
Posted by fujiteru at 2008年08月02日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103494748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SEO対策:起業 SEO対策:独立
×

